--
--/--
*--*

ふぇろろろろ

2012
04/10
*Tue*
CATEGORY : シルク

いろはすの新しく出た長野県産りんご味が美味しすぎて発売当初から一日一本飲んでる私ですどうも!

あれもう水じゃない…水じゃないよ…!
温州みかん味も好きだけどりんごのが好き(*´-`*)



そういえば今日、

ふぇろーず

フェローズを買いました!!

かわいくて熊か鳥か決めれなかったので両方買うことに!
竜っぽいやつを買う選択肢などなry

運営さんに踊らされてない 踊らされてないよ…
ない…よ…そんなこと……


片方はギルメンのぱぺに預けて育ててもらう事にヾ(´ェ`)ノ

名前は「ししゃも」と「ちゃも」です!
どーだ!かわいかろう!!( ゚ω゚ )ドヤッ

熊の名前第一候補は「しゃけ」だったけど既に使われていたとか(ギリッ…
愛嬌押しながら走るとつつーっと滑るのがおもしろいです!



のってみたよ!

のってみた

かわいい…けど変なとこ持ってる!!
乗り心地は断然鳥の方が良さそうです!もっふもふ!

試してみたけど課金乗り物(猪とかペガサスとか)よりもフェローズの方が足は速かったです@@
レベルがあがって死ににくくなれば馬いらずになりそう!毎月要課金だけど!

SPいっぱい溜めれるようになったらスキチケいらずだと聞いたのでレべあげ頑張ろうかなあと( ・ω・)
2匹分のフェローズのSPを一人のキャラに持ってけばSPがっぽり稼げそう!
という事で、カノとミミはもうSPはいらないのでSPは全部ぱぺにいきます( ´ ▽ ` )


そもそもかわいさだけで買ったしね!うん!
踊らされてないよ!!








あと今日PTLがマップにマーク付けたところに行ってみると

PTの点

右上のマップにも青い点がつくことをはじめて知ったよ!!
気付くの遅いね!!!( ゚ω゚ )


たりすめん

2012
04/05
*Thu*
CATEGORY : シルク

昔カノンノでタリスがそろった時のSSが出てきた!
EU全装備のSSを取っていたようだ!

他のブログもあんまなかった気がするので、需要ないかもだけど載せてみる!


武神でどのくらい強いんだろ~とか、
ノーマルと数値比べてみたいな~って時とかにご活用くださいな!
EU武器しかなくてごめんなさい!



まず

タリス集まったひゃっほい(σ・ω・)σ!
たりすめん



そして次にこれのクエをアレク南に報告に行きます



するとご褒美の武神武器選択画面が…!↓

ご褒美画面


長くなるので追記で武神武器一覧!



休日シルク

2012
03/25
*Sun*
CATEGORY : シルク
スマホで出来ることがなめこ育成しかない(σ・ω・)σそんな私。

今日は仕事から帰ってきた後や休日にシルクで何してるかを書こうかと!
まあミミは101カンストなのですることが本当に限られててBAと船と錬金くらいな訳ですが…

たまにカノンノでこっそり狩りもしてたり( ´ ▽ ` )



私的に10時BA後が一番暇な時間だったりします。
ので大抵はこの時間に船に行きます。

前まではセンディが引っかけられたので最後までやってたけれど、仕様が変わってそれが無理になったので

石化めんどくさい!一人だとつまんない!!

ということから★1ソロは
2番船まで倒す→そこからMOBスルー→宝箱壊す→出ない→MOBで自殺して街に帰還
が一巡です。


一番よく行ってる★2は、ギルメンのさんチャさん(以下さんちゃん)と2人で行くのが決まりです。
101で★2ソロとか無理…( ・ω・)だってめんどry

さんちゃんがWIZ 私がクレで★1ソロと同じようにMOB倒してMOBに殺されて帰ってきます。


そしてたまに行く★3の二人旅!
★3に知極WIZクレ2人で挑むという無謀な暇つぶし遊びをしています。
これがなかなか楽しいです。
攻撃くらっても知ヒールで一瞬で回復するので案外普通に行けちゃったりします。(σ・ω・)σ

一番やっかいなのがエンビー…!
トラストあってもこいつの素殴りで普通に死ぬ!!
いてえwwかてえwwwどうすんねんwwwww

って考えた結果

アースバリア+トラスト+活力ソケットでさんちゃんが突っ込んでヒール→活力いれつつ私がエンビーに鬼サクリ
で毎回倒すことにしてます( ´ ▽ ` )w私がつっこむと普通に死ねちゃうので攻撃役です…

ちなみに★3はこんな感じでドープしてます。
★3


こう…なんというか…ね!!

いつもHP500増加ポーションでドープけちってる私。
さんちゃんはいっつも前で叩かないといけないのでフル課金。

ね!!

本当申し訳ない( ゚ェ゚ )


そして苦労してついた宝箱から何かいいものが出た…!
なんてことはまだ一度もないです( ´ー` )


まいど!(σ・ω・)σ

2012
03/24
*Sat*
CATEGORY : 日常

2年くらい使っていた携帯をつい先日スマホにかえました。
どうも、ミミです。( ・ω・)

まったく使いこなせる気がしないスマホですが頑張って仲良くなりたいところ…
ので慣れるためにブログとか更新してみようと思います。

シルクの事も書くけれどやっぱり暇なときに更新する日常の事が多くなりそうな予感!
心機一転してはじめたいと思いますのでよろしくです( ゚ω゚ )!


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ミミロル

Author:ミミロル


シルクロードオンライン
ROME鯖で遊んでます( ノェノ)

・ミミロル 101WIZクレ
・カノンノ 115WIZバド

+9の見た目がすきです。金バチ!
BAと船メイン。

リンクは自分用ブクマです←


 


カテゴリ

 


 


カウンター

アクセスカウンター風景写真集情報アクセスアップ方法SEO 対策方法 アクセス解析写真素材集 ブログCubixMobile Area

 


 


SRO



Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 


Copyright © 日常とシルク All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
